2008年07月16日

三日月,ごめんっ!!(笑)

三日月,ごめんっ!!(笑)今日は駅弁記念日だそうで.
で,すっかり忘れてたのだけど(北海道ネタもまだだな(自爆)),先日近鉄名古屋駅でみかけたあなご寿司弁当.
普通のあなご寿司,おいなりになったの,巻き寿司,そして,珍しいかな?!蒸して酢でしめた押し寿司の四種類てんこ盛り1050円.
名古屋で売ってたけどどうも本来は伊勢名物っぽいけど,おいしかったからまぁ細かなこと気にすんなよ > おいら(笑).

うん,おいしかった.ごめんね,三日月!!(謎笑).

#時効警察,三日月しずか,あなご寿司
#で,ぐぐってみませふ(ぉぃ.


同じカテゴリー(食べ物)の記事
梅は咲いたか?!
梅は咲いたか?!(2008-05-05 20:49)

うぐぅ
うぐぅ(2008-03-24 19:24)


Posted by ぐるぐるたん at 08:43│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88+%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%94%E5%AF%BF%E5%8F%B8
えーと、ここがトップにきますよw。
Posted by tss at 2008年07月16日 13:41
三日月 あなご寿司
の検索結果ですな.

時効警察 三日月しずか あなご寿司
でぐぐってね,と書いております,ってそれでも,今やったら二番目にここがでるよ....orz.
Posted by JJ3-2424 at 2008年07月16日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。