2006年08月03日

つかえます

つかえますEdyが一躍有名な非接触ICカードだけど,種類はどんどん豊富になってきてる.
出張ででかけた東京で.Suicaはこれから首都圏内から外へも広がる予感,事実福岡のビックカメラで使える様になる.iDは毒^Hドコモダケの姿が見える様にDCMXからみで着々拡大中.
ところで,これ,ファミマ(ファミリーマート)だけど,沖縄ファミリーマートはEdy推進中(おサイフケータイつかえます,とティンクティンクのステッカー貼ってるし),本土のファミリーマートはSuicaとねじれ現象が起こるがどうなるんだろう.


同じカテゴリー(非接触ICカード)の記事

Posted by ぐるぐるたん at 22:33│Comments(0)非接触ICカード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。