おめざめでいらっしゃいますか??

ぐるぐるたん

2006年08月06日 20:09


家の中をごそごそしてたら出てきたモノ.
JAL系なら今でも残っているけど,機内サービス中に寝てたりすると目の前にこいうのが貼ってあることがあるよねぇ.
これはJASのもの.もうすぐJAL一社化で完全に記憶の一部分になってしまう,おいらの大好きだった会社.(JTAも好きだけどさ(爆)).
おいらの名前の所以を作ったJAS.OKA最終日に訪れた知人がみた最後のカウンタの話とかちょっとしんみり思い出してしまったさ.
レインボーシートとか,画期的でよかったんだけどねぇ.
これからはがんばれ,JTAとRAC!!(ぉぃ.

関連記事