2008年04月23日

見学会その3(明石海峡大橋)

見学会その3(明石海峡大橋)明石海峡大橋です.ちょっと見上げてみました.
結構高いところですよねぇ.







見学会その3(明石海峡大橋)ということでそこを歩く訳です(爆).
この日は前日が雨で,その低気圧が北上し,軽い冬型に近い気象状況になったため,かなり風が強くてスリル満点です(こら).




見学会その3(明石海峡大橋)こういう感じの作業通路を歩いたりします.





見学会その3(明石海峡大橋)横から見るとこんな感じ.





見学会その3(明石海峡大橋)いやぁ,海が近く感じられます(爆).






見学会その3(明石海峡大橋)もう少し広い通路もあります.トラックも走行できる感じですが下を覗けば海はよーく見えるのはかわりありません.
ここは通常の企画(季節限定)でやっている主塔に登るというもので歩くことができます.



見学会その3(明石海峡大橋)一般の見学路です.
こっちの方が怖いよ~(笑).




同じカテゴリー(雑記)の記事
見学会その2(ダム)
見学会その2(ダム)(2008-04-23 10:53)

ぶらっと
ぶらっと(2007-06-10 22:50)

こちらも開始?!
こちらも開始?!(2006-07-27 14:49)


Posted by ぐるぐるたん at 11:15│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。