2006年08月01日

ところかわれば

ところかわればところかわれば
やきとり弁当.
「なにをいまさら,やきとり弁当って言ったらやき鳥が入った弁当だよ!!」
と思ったそこの,あ・な・た(はぁと).
北海道一部地域では違うのですよ.
やきとりと言えば豚肉のこと.初めて北海道言ったときにはびっくりしたさー.

#でも店によってはちゃんと鳥がでてくるので確認いるかも(笑).
##今では通常普通に焼き鳥かなぁ.

ま,うそだと思ったそこの,あ・な・た(はぁと)(もういいって).
ここ読んでみてくださいね.


同じカテゴリー(え?!なにそれ?!)の記事
ばーすでー割引
ばーすでー割引(2008-03-18 15:45)

うちが一番やで~!!
うちが一番やで~!!(2006-08-02 21:42)


Posted by ぐるぐるたん at 14:44│Comments(1)え?!なにそれ?!
この記事へのコメント
今朝のはなまる(TBS系列の番組)見てたら,東松山市も焼き鳥は豚らしい.
久留米はなんでもかんでも焼き鳥としてやくらしい.
なんでだ?!

#久留米のは串焼きでいいんちゃうん?!(w.

関係ないけど今治の焼き鳥は鉄板で焼くらしい.
Posted by JJ3-2424/3 at 2006年08月11日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。