【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月09日

Fireworks

今年もおうちから花火鑑賞.
なんか雷雨の中で無理やり開始した感があるのだけど,どうなん,って感じ.
まぁ,急いでやったような感じだったけど,時間をみると予定どおりっぽいなぁ.

それより,ここもかなりメジャーになってきて,各地からお越しになられるのはいいけど,家の前に車を止める(違法駐車)とか,ゴミをきちんと処理できない(路上投棄)ってのは人間としてどうか,と思うぞ.

携帯電話の規制,結構きつかった(謎笑).
  


Posted by ぐるぐるたん at 21:16Comments(0)My Home Town

2008年04月07日

おはなみ

もう卒業して何年も.....,いや,数年としておこう(笑),経った高校のさくらを見に行きたくなったのでぶらっと.一応さくらの名所としてご近所さんとかそれよりちょっと広いくらいは有名らしい;-).
なんか外周マラソンとかそういうきつーい記憶しかないのだが,こうして落ち着いてみて見ると,案外いいところぢゃないか(爆).
そんなこんなで?!少しだけ想い出に浸ってみたりしました.
どんな想い出か,ってのは,ひ・み・つ(はぁと(ぉぃ)).

このあと山登って呑んだくれました!!
  


Posted by ぐるぐるたん at 18:41Comments(0)My Home Town

2006年08月05日

Firework

旅もの,とうたっておきながら,自宅から(笑).
ひとり旅は,それは帰るための旅だと,という話もある.

呑んだくれながら花火.
夏の夜空を焦がして,淡く消える残像.
いつかきれいに消せることができるかな(謎).  


Posted by ぐるぐるたん at 21:05Comments(0)My Home Town