【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月24日

ようおこしまたおこし

大阪空港南ターミナルにて.
なんの変哲もない,大阪万博公園にある太陽の塔の模型,に見えるけど.....

なんとこれ,粟おこしでつくられているとな.
上の顔のところ,目が光りそうな感じだけど,光ったらどんな感じなんだろ?!

しかし,これ,最後食べるの?!(そんなこたぁない....(もったいなーい)).
  


Posted by ぐるぐるたん at 13:36Comments(0)食べ物

2008年08月09日

Fireworks

今年もおうちから花火鑑賞.
なんか雷雨の中で無理やり開始した感があるのだけど,どうなん,って感じ.
まぁ,急いでやったような感じだったけど,時間をみると予定どおりっぽいなぁ.

それより,ここもかなりメジャーになってきて,各地からお越しになられるのはいいけど,家の前に車を止める(違法駐車)とか,ゴミをきちんと処理できない(路上投棄)ってのは人間としてどうか,と思うぞ.

携帯電話の規制,結構きつかった(謎笑).
  


Posted by ぐるぐるたん at 21:16Comments(0)My Home Town