【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月05日

梅は咲いたか?!

#某所と重複失礼.

いや,桜も咲いてます;-)
ということで?!時期はずれな吉野へ.
スルッとKANSAI季節限定3Daysチケットでごぅごぅだったのだけど,どうも途中の壺阪山までがフリー区間でそこから吉野まで420円(片道)は別途徴収.なれない切符をつかうもんぢゃないなぁ(ぉぃ.

都会の喧騒から離れて?!吉野でほっと一息ついてソフトクリーム.
よもぎとさくらのソフトクリーム.さくらは他のお店もあったけど,よもぎは一店舗だけみたい.
ほんのりとした苦味が意外によかったかも.
さくらのほうはビミョーに「初恋の味」(爆).

おいしくいただきました.

  


Posted by ぐるぐるたん at 20:49Comments(0)食べ物