2008年06月16日

福岡空港20080615

福岡空港20080615意味もなく?!私用で福岡へ.
前回に気づいていたけど,未だにMD-90が旧塗装のままで模型展示されているのがうれしい.
そのせいか??帰りのキャンセル待ちがANAで取れなかったので久々にJALに搭乗,それがMD-90とは(笑).




福岡空港20080615それで,とりあえずClassJの空席待ちを入れてみたのだけれど,空席待ちだけなのに,カード支払いの場合はカードチェック?!とか言われて決済直前の紙を渡される.
「空席ができましたらサインして頂いてお支払いとなります」
とのことだが,結局空席できず,このレシートも手元に残ったままで決済結果はどうなったのか楽しみ(ぉぃ).

空席待ちカウンタにどうもCATがない様な気もするので,福岡空港ローカルルールなのだろうが,なんだか危ない運用だと思ってしまう.....



同じカテゴリー(飛行機)の記事
門限破りだぴょん.
門限破りだぴょん.(2006-08-08 23:01)


Posted by ぐるぐるたん at 11:23│Comments(0)飛行機
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。